CGエンジニア・プログラマー

仕事内容 【業務内容】
映像制作のためのツール設計・開発・運用
・レンダリングジョブ管理システム
・アセット管理システム
・パブリッシュツール 等

映像制作のためのハードウェア・ソフトウェア環境構築および運用
シェーダー開発
・mental ray, V-Ray, Arnold, Renderman 等

レンダリング関連ツール開発
高速レンダリングシステム開発
Maya、MotionBuilder、PhotoShop等の各種CGツールプラグイン開発
勤務地 東京
雇用形態 契約社員(正社員登用可能性有)
勤務時間 【就業形態】
裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
休日/休暇 【休日・休暇】
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇
(※入社時3日、6ヶ月後に7日付与)夏季休暇、慶弔休暇など
給与 【給与】
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
待遇/福利厚生 [待遇]
通勤交通費支給
正社員登用制度有り(年1回)

[福利厚生]
社会保険完備、健康診断、健康組合保養所
応募資格 【必要なスキルと経験など】
・アニメーション・デザイン・美術系の在学者、もしくは既卒者
・実務経験は無いものの、ゲームに関するデザインに興味をもち、独学 で勉強されている強い意欲をもつ方
・CGに限らず、映像制作に関わった経験を持つ方

【あると望ましいスキルと経験など】
・MayaAPI/MEL/Python の経験
・Windows または Linux での開発経験
・レンダラーの使用経験
・C/C++, スクリプト言語, GPUプログラミング, UIプログラミング, Webプログラミング, バージョン管理システム, バグトラッキングシステムの経験
・サーバー運用経験
・仮想化技術の知識
・英語, 数学, 物理、国際学会での発表経験
・モデリング、アニメーション等のデザイン経験