DQシリーズ/テクニカルアーティスト

仕事内容 【業務内容】
ドラゴンクエストシリーズのテクニカルアーティストとして、以下の業務を行っていただきます。

・Unreal Engine 4でシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築・改善
・各担当者との調整

【この仕事の面白み】
国民的RPGドラゴンクエストシリーズのプロジェクトに関わることができます。
新しい表現方法の提案やワークフロー構築など、プロジェクトでは欠かせない非常に重要な存在です。
責任も大きいですが、非常にやりがいのあるポジションになります。
勤務地 東京
雇用形態 正社員/契約社員(正社員登用可能性有)
勤務時間 【就業形態】
裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
休日/休暇 【休日・休暇】
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(※入社時3日、6ヶ月後に7日付与)、夏季休暇、慶弔休暇など
※正社員の年次有給休暇は入社月によって変動します
給与 【給与】
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
待遇/福利厚生 【待遇・福利厚生】
交通費支給、社会保険完備、健保組合保養所、健康診断
応募資格 【必要なスキルと経験など】
・現世代機のゲーム制作への興味・関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識


【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・現世代ゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方

※Unreal Engine 4での実務経験は問いません。
※いずれかのご経験がある方は、是非ご応募ください。

【応募にあたって】
ご自身で制作されたポートフォリオをご提出ください。
※様式は問いません