SQUARE ENIX

ヴィジュアルワークス/エンジニア(パイプライン、ツール開発、シェーダー開発)

主な仕事内容

【業務内容】
◆ 映像制作における次世代パイプラインツールの設計・開発・運用
・アセット管理システム
・パブリッシュツール
・レンダリングジョブ管理システム  等

◆アーティスト作業を効率化するためのサポートツールの設計・開発・運用

【目指す方向・この仕事の面白み】
ヴィジュアルワークス部のパイプラインチームでは、次世代のパイプラインを構築すべく、新たなツールの設計・開発を進めています。
今後の映像制作の要となるパイプラインを作るという仕事は、言い換えればヴィジュアルワークス部の未来を作ることに相当します。
それは大きな挑戦ですが、同時に大きなやりがいを感じられるとても魅力的な仕事です。

勤務地

東京

雇用形態

正社員(試用期間:6ヶ月)/契約社員(正社員登用可能性有)

勤務時間

【就業形態】
裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります

休日/休暇

【休日・休暇】
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(※入社時3日、6ヶ月後に7日付与)、夏季休暇、慶弔休暇など
※正社員の年次有給休暇は入社月によって変動します

給与

【給与】
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます

待遇/福利厚生

【待遇・福利厚生】
交通費支給、社会保険完備、健保組合保養所、健康診断

上記(労働条件)の詳細については面接時にお伝えいたします。

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Python/C/C++/MayaAPI/MEL のいずれかの経験
・Windows または Linux での開発経験

【あると望ましいスキルと経験など】
・DCCツール(Maya/Nuke/Houdini 等いずれか)の知識をお持ちの方
・データベースシステムの開発経験
・サーバーの設計、運用経験
・モデリング、アニメーション等のデザイン経験

【応募にあたって】
応募資料(履歴書・職務経歴書以外)
◆ご自身で制作された作品
担当箇所や見せたいポイントが分かる補足資料もご提出ください

◆応募書類
ヴィジュアルワークス部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)